2017年06月20日

夏コミ落ちました

ブログ、ずいぶんと放置してしまいました。
冬コミ、夏コミと連続して落ちると結構キますね。
というわけで今年の夏コミも落ちました。
はぁ……。
落ちるとかなりやる気がそがれますね。
今年はもう少し同人活動したかったのになぁ。
あと、小説だとあまりにも手にとってもらえないので、少しずつ頑張って絵を描いていこうと思います。
小説も書き続けるつもりですが。
オンリーイベントいくつか申し込む予定なので、予定が決まったらまた告知します。
ラベル:コミケ
posted by かれん工房 at 16:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

Tiffany Alvord

My Heart Is -
My Heart Is -

スーパーで流れてたSo Aliveが超気に入ったので、アルバム聴いてみた。
よい。
なんか有名なYoutuberらしいけどさっぱりしらんかった。
じじいになるとダメだね、アンテナが弱くて。
ちょっと、いやだいぶアヴリルっぽいケド、そういう感じのロックが好きなら!
ちなみに2枚目のアメバ無ははジャケ写も含めてイマイチ……。
アマゾンミュージック対応なので、プライムの人はぜひ!
posted by かれん工房 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

【C90】 夏コミ告知 【西d-35b】

明日12日はいよいよ夏コミ一日目ですね。今年は暑い夏になりそうですが、熱中症に気をつけてがんばりましょー!!
というわけで遅くなりましたが明日のお品書きです!!
表紙と挿絵はいつものように、にしやまゆーいち(はこにわかいろう)様です!

新刊は二冊です
WildSherley_サンプル.png
OVA2巻「エーゲ海の女神」の後日譚。アフリカに向かうシャーリーとルッキーニのロードムービーです。バイク!!砂塵!!おっぱい!!この言葉にぴんときたらぜひっ
A5 76P 700円

銀雪の決斗_サンプル.png
こちらはコピー本です。
エイラが501にくる前、漫画「オーロラの魔女」の時代の話です。エイラとニパのコミカルな雪国体験をお楽しみください。
A5 36P 300円

新刊2冊で1000円となっております!!
新刊2冊と凖新刊(ストパン秘め話コレクションOVA!)あわせて2000円!!

既刊ですが

ストパン秘め話コレクションOVA! A5 100P 1000円
いらん子中隊とらぶる 文庫 112P 600円

在庫僅少に付き売り切り値下げ
狩猟犬は多くを語らない A5 70P 300円
魔導針少女 A5 46P 200円



それでは、明日、「西d-35b」でお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
posted by かれん工房 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

Windows10でアプリが文字化けするときの対処方法(最終手段)

Windows10でアプリが文字化けするときの対処方法で書いた方法でも、やっぱり化ける場合や、いつの間にか元に戻る場合や、化けたままどうにもならないアプリがあります。
そこで、色々調べた結果、Windows7からアップグレードした場合、同じフォントが複数存在してしまい、さらにレジストリが間違ったフォントを指定していることが原因のようです。
という、推測に基づいた直し方をメモ的に書いておきます。
お約束ですが自己責任で行ってください。何を言っているのか分からない人は、手を出さない方がよいと思います。Windows10をクリーンインストールした方が確実です。

続きを読む
posted by かれん工房 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

夏コミ

久しぶりの更新ですいません。
とりあえず夏コミ受かりました。
金曜日 西 d-35b かれん工房
です。
取り急ぎ報告!!
posted by かれん工房 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。